業務内容

描画全般に関係するプログラム部分の設計および実装全般がお仕事です。 シェーダー、FX、ポストエフェクトなどの実装やアドバイスから、 必要に応じてレンダリングパイプラインの改良、ゲームエンジンの拡張も行います。

  • タイトル全般に関わるグラフィックス技術のとりまとめ
  • 特殊なシェーダーなどゲームエンジンにない機能の実装
  • トラブル対応サポート

応募資格

  • C++を使ってゲーム開発を行い、リリースしたことがある
  • OpenGL/DirectX等の3D APIの知識がある
  • 3年以上のゲームタイトル開発経験がある方

あると望ましいスキル・経験

  • コンソールもしくはPCでリリースされたゲームのグラフィックスプログラミングをしたことがある
  • Unreal Engineの描画について理解し、エンジンを改造したことがある
  • Unreal EngineのFXについて深い知見がある
  • DCCツールに深い知見がある
  • PBR(Physically based rendering)について知見がある
  • Lumen(もしくはレイトレーシング)について知見がある
  • GPUのパフォーマンス分析ができる

応募書類について

  • 履歴書(顔写真付き)
  • 職務経歴書
    • 自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
    • 開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
  • 作品
    • 自身のスキルをアピールできる作品があればご提出ください。

雇用形態・諸条件

【雇用形態】

正社員
※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合があります。

【勤務地】

東京都渋谷区恵比寿 4-3-14 恵比寿SSビル(JR恵比寿駅東口より徒歩1分)

【勤務時間】

裁量労働制 標準勤務時間帯 10:00~19:00
※裁量労働制により、1日あたり8時間勤務したものとみなします。

【給与】

年収:550万円~1300万円(試用期間中も待遇に変更なし)
年俸制、経験、能力に応じて決定。特段のスキル・能力がある場合、規定を超えて優遇します。
なお、業績インセンティブ制度があります。

【昇給】

あり
※毎年1月に、会社実績や本人の評価により見直しを行います。

【待遇・福利厚生】

毎月、交通費5万円、住宅手当2万円、食事代支給1.2万円を支給。
各種社会保険(健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険)

【休日】

完全週休2日制(土日)及び祝日
夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休業